螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ところでいい加減主人公に名前とかつけんのか?

 アンタゴニアス四話を公開する。背景設定説明回だ。うん、なんだ、説明文ばっかじゃねえか!!!! 説明するな描写しろっていろんなとこでいろんな人から言われてるでしょ!!!! なんでこんなことしちゃったの!!!!! いや……当初の予定としては、数行の説明で流して、暗い目の男のバックボーンに移りたかったのだが……なんかこう……語りたくなったのだった。まぁなんだ、俺は面白い設定説明文というものは存在すると思うのですよ。『ヤクザヘヴン』とか。まぁ、地元補正が働いている可能性はあれど、あれは面白い設定説明だったと思う。すっげぇ長いけど苦も無く読了できたし。なんだな、自分が知らない知識や語彙で説明されると「ハハァーッ」って恐れ入ってしまう習性が俺にはある。まぁそれはさておきここからどうするか。この罪業依存社会において、最も高効率なエネルギー源となる罪とは何か。人類の歴史上、常に最大の禁忌とされた罪とは何か。そしてタイトルの意味とは。埋まっているものとは何なのか。次回、絶罪殺機アンタゴニアス第五話!!!! 『黒い花のあふれた庭で』!!!! お前のハートに八極拳!!!!(胸郭破砕)

 

 時間切れ。

 

(頭を抱える)