螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

確か『るろうに剣心』の雪代縁が二段ジャンプしてたけどアレどういう原理だっけ?

 明日からさっそく仕事だよ!!!! 死ねド―――――――ン!!!! で、あー、えー、きょうもあんたごにあすかきました。まぁ、シロガネを書きあげた身の上としては、この程度苦労のうちにも入らないが、しかしテンションは落ちてきた感がある。というか俺は「なんかすごい存在」を光エネルギーラインが血管みたく走ってる描写で表しすぎだろうお前、という感じである。唐突に現れたボス敵であるが、さてどうやって倒そうか。というか最後のエクスカリバーをかわす方法が作者も思いついていないのだが、どうすればいいんでしょうかねこれ? えーと、まぁなんか、マジカルスーパー内家拳法なので、なんかこう、いい感じに、空中で軌道を変えてみればいいのでは? とか思うけど、それをするにせよ、なんかこう、それなりに元ネタと言いますか、裏付けとなるようななんかがいると思うのよアタシ。でもそんなん思いつかないじゃん。やべー、どうしよう。暗い目の男死ぬよこのままじゃ。むしろ死んでもいいんじゃないですか? もう生きてたって苦しいだけじゃないですかあの人。だが、暗い目の男は「託して、散る」そうゆうキャラとして描いてきたのだ。

 

 時間切れ。

 

(そう、彼は主人公ではないのである。『絶罪殺機アンタゴニアス』の主人公は、まだ登場していないのだ)