螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

写真は撮ったがなんかPCに送れないのだった

 本日はゲーム会である。まぁ、『ブラッドボウル』と『ウォーマシン&ホード』を遊んだわけだが、えー、なんといいますか、本日の対戦相手は数十人が参加した大規模ミニチュアゲーム大会で優勝を勝ち取った修羅であり、むろんのこと勝ち目などなかったわけであるが、いやしかし、もう少しやりようはあったがろうが貴様、と反省する。まぁ、デスジャックパイセンというロボがおりまして、めっちゃ強いんですけど、その破壊力を発揮できぬまま速攻で討ち取られたわけである。だからさぁ、なんで君はもうちょっとデスジャック以外にヘイトと集めるような編成ができないの。あの状況ならデスジャック狙われるに決まってんじゃん。なんでデスジャ以外に攻撃を振り向けざるを得ないような状況を作れないの。いや、そうは言ってもお前、デスジャックパイセンより優先して狙うべき別標的って、そんなん存在すんの? あぁ、ワカラナイ……俺はなんとゲームが下手なのか。ううむ、まぁ、ベインライダーが、その有効な対抗馬になりうるような気がしていたが実際やってみると別にそんなことはなかったぜ!!!!!

 時間切れ。

(二択を迫れてないのだ。どちらを放置しても致命的事態に陥るというジレンマを相手に強いることができていない)