螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タイトルは好き


 決めたで工藤!! ワイはPS4とゲーミングモニターを購入するためにしばらく節制することにしたで!!!! で、まぁ、俺の支出の中で一番削るべきなのは、まぁ酒代か。これはもっと削れるはずだ。あのー、なんかよく知んねえけど健康にも悪いような気がするしな!!!!(ふわっとライフ) あと食費。ていうかぶっちゃけ昼飯とか食わなくてよくね? っていうのは常々思ってたのであるが、今日ためしに昼飯抜かしてみたらわりと楽勝だったわ。ハァ〜〜〜〜〜〜マジ昼飯とか大したことねーなオイ。こんなもんに今まで金をどぶに捨ててきたのかよ俺ェ……。まぁ、どうでもいい。あと本代は削らない。それはPS4より重要だからだ。でー、えー、あー、『アリスマ王の愛した魔物』を読了する。なんかファンタジーっぽいタイトルだがSFである。短編集である。面白かった。まぁ、表題作は中世の異世界でとある王が大量の人員を投入して「人力人工知能」とも言うべきものをこしらえる物語である。んだが……なんかこう、もうちと人力人工知能のディテールを細部まで描いてほしかった気がする。これは未来予知

 時間切れ。

(とかラプラスの魔めいた演算すら可能とする代物なのであるが、いや、あの、ゆうて人力である。素人目にもそこまでのことが可能なようには思えない)