螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

何度見ても癒される

 やばい。ここ数日というもの、アンタゴニアス書くかツイッターのTL眺めるかの二択しかしてない。虚無過ぎる。心が枯れちゃう!!!! で、あー、えー、なんだ、年が? 明けた? まぁそれはいいんだ、どうでも。そろそろ夜天の販売が開始される時期になってきたわけだが、そこで俺氏、ここの小説を削除してなかったことに気づいて慌てて消すの巻。残り二つのページは、消すと遠藤さんがスマッホンから拍手ボタンを押しづらくなるだろうという高度に政治的な判断により当面残すことにする。で、あー、まずいぞ。何も書くことないぞ。どうしようか。なにひとつインプットをしていない。あぁ、そういや昔mugen動画にはまっていた時期があって、なんか色々思い出して『トキ&アミバがトーナメントに参戦』を見返してしまって、いやぁ、いつ見てもいいものですねぇ。心の故郷と言いますか。もう何もかも好きすぎる。えー、まず大前提として、トキは『AC北斗の拳』なる格闘ゲームに登場する史上最強のプレイアブルキャラであり、その無茶苦茶な性能は多くのプレイヤーにトラウマを植え付け、トキを使おうものなら間違いなくギャラリーを敵に回すほどであった。

 

 時間切れ。

 

(それをmugen上で再現したものが本動画のトキ氏である。アミバ様は原作ゲームにはいない。ファンがテレビアニメのアミバ様の声をトキに当てただけの代物だ)