螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うー、うー、うー

 十一話まで来ちゃったよオイ。次回で終わるか? 終わるのか? いや終わんねえな……これから「何か」とファーストコンタクトして、なんやかんやだから、一回投稿分が千文字強である現状のペースでは明日終わるなどということはあるまい。あー、しかし、もう少し戦闘シーンを引っ張ることを最初は考えたが、今回はわりとあっさりと決着がついた。これは、まぁ、あんまり長引いてもダレるだろう、というのが建前で、とっとと終わらせたかったからだが。なんだか義務感で小説書いてるなぁ。いやどうすんべか。というか今ブログも義務感で書いてると言うか、書くことねえなぁああああオイ。毎日即興投稿なんかやってるとインプットに深刻に支障をきたす。というかそれはシロガネ書いてるときも同じでしょうが!!!! あー、明日は、明日はなんかこう、なんかしよう。そういや『護国記』が一向に進めない。なんかツイッターでは「突破した!」みたいな声があって、なんか「そんなんアリかよ」「真面目に読んでいる人間ほど気付かないかも」みたいな情報は目に入ったのだが、いったいどういうことなんだ……どうあがいてもループかEND OF MEXICOエンドから抜け出せない。

 

 時間切れ。

 

ゲームブックってこんな難しいのか……(震え声))