螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ジャンルもシューティングになってしまうというのか!?

 『ダークサイダーズ3』がPS4で出ると知り、俺氏大歓喜するの巻。ダークサイダーズっつったらおめー、アクションゲームだよ。1の主人公ウォーさんと2の主人公デスさんは俺の中での「最イケメンランキング最上位」をキープしてる感じの連中だよ。やっぱ奴らはいいね、すげえいい。マッシブ。そしてスタイリッシュ。ムキムキだが、どこか切れ味鋭い感じのする独特なカッコよさがたまらん。本シリーズはなんかこう、ヨハネの黙示録をベースにしたような、そうでもないような世界設定のアレで、みんな大好き黙示録の四騎士を主人公に据えている。ウォー、デス、フューリー、ストライフの四人だな。でまー、3の主人公はフューリーさんのようである。これは女性ですよ。うん、それはいいんだけど、まぁ、洋ゲーですから、カワイイとかそういうのは期待してはならないわけだが、うーむ、やっぱこう、前二人にあったマッシブさと鋭さの奇跡的な融合、みたいなものは薄くなってしまったなぁと思う。しかしまぁ、3がいい感じに売れれば、4も出てくれるかもしれない。そしたら当然主人公はストライフさんですよ。彼は二挺拳銃を使う騎士だ。……自分で書いててすごいパワーワードだなと思った。二挺拳銃を使う騎士!!

 

 時間切れ。

 

見てくださいよこの、これ!!!! かっこよすぎでしょう)