螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ウム。

 なんと単独でおすすめ記事を書いてくださった方が表れて俺は幸福のあまり頭がやられた。なんということだ。ありがてえ……! ありがてえ……! しかしこれで満足してはいけない。俺の最終目標はなんか電子ドネートで生活を構築することである。あ、ところで別の方から500円サポートされたりした。めちゃうれしい!!!! あぁ、しかしなんだ、そういういいことが重なった本日であるが、なんというか、非常に申し上げにくいのだが、俺は『ペルソナ5』やっててついさきほどまでそのことに気づかなかったのであった。ケジメだ! いやセプクしろ!!!! ところで班目を倒せました。第二部の敵ボスであるが、雷水火風すべての属性攻撃をランダムでかましてくる難敵であり、ランダムなのだから耐性のあるメンツだけで挑むとかそういう対策が一切取れないため、第一形態にすら勝てないという状況だったのだ。弱点属性を突かれると仲間たちは即死確定な上に、弱点突きorクリティカルを出すともう一回行動できるという、このゲームの基本ルールが敵にも適用されるため、かなり高い確率でパーティが崩壊するのだ。そしてそれを意識的に防ぐ方法は、存在しない。

 

 時間切れ。

 

(え? あの、バール氏? 推敲は? ねえ、推敲はどうしたの? ねえねえ? こちを見て? おい? コラ? あ?)