螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もう画像アップめんどい

 そして書くことがない。今日は久々にミニチュアの制作を進めた。あのー、なんかメタルミニチュアには、離型剤なるものが付着しておりまして、なんか白い粉っぽいんですけど、これの上から色塗ると剥げるので、金属のブラシでごしごししなくてはならないのである。するとその過程で指先が黒く汚れるのである、白い粉なのに。指につく汚れは黒いのである。どういうことなのか、俺にはまったくわからない。で、えー、なんだ、そんなことはどうでもいいんだ。書くことがないんだよ。どうしよう。ていうかツイッターを眺めていても正直なところブログのネタにはならねえなぁ、というのが完全に証明されてしまい、っていうか最近ツイートノルマさぼりすぎじゃないですか? おん? どういうことだ? あ? うんまぁ、明日は休日なので、久しぶりにがっつりペイントして、成果を画像アップしたい。と書いて思い出したけど、俺はスマホで写真を撮って、スマホからPCにメールで画像を送り、しかるのちにブログにアップみたいなめんどいことをしているのだが、なぜか今日撮った画像がPCに到着しない。メールが届かない。どういうことだ!! どういうことだよ!! クソッ!!! クソッ!!! なんか気に食わないことが起こるとすぐにギアッキョが沸いて来る自分の脳の構造が俺はちょっと好きです。

 

 時間切れ。

 

(ところでカッコ書き書いてる時間の方が本編よりも長い。書くこと何もないからだ。ところで今メーラー確認したらようやく届きやがった。なんなんだこの二時間程度のタイムラグ。どういう原理なんだ)