螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

か ゆ い

ほんでまぁ、推敲しますわな。会話にセンスがねえ……(沈痛な面持ちで)。うぅ、とりあえず、存在意義の見いだせない会話は削除してみるのだが、それにしても、だ。話は全然変わるのだが手がかゆい!!!!! というかあのー、去年の夏あたりから左手に湿疹ができて、ぜんぜん治らないままここまで来てしまった。いや皮膚科には行ったよ!!!! んだけんども、薬をもらって、で、何日か経ったら、湿疹も引いて、で、あぁ、治ったか、となって、で放置してたらまた再発ですよ。薬飲んでる間だけ治るんだよ!!!!! いやどういうことだと。なんかこう、酒の飲みすぎて内蔵系由来のかゆみなのかしらんと調べてみたが、そうゆうのは全身がかゆく、しかも見た感じ皮膚には何の異常もない感じなので、俺のこれとは違うようだ。では何なんだ。まず左手だけ異常、というのが意味不明だ。右手はなんともないのである。そしてこんな長期間、湿疹が出続けるというのもかつてないことで、しかも原因がまったくわからない。俺は……俺はどうすればいいんだ……。このまま一生治らなかったらどうしよう。っていうかかゆいんだよ!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(マジで「かゆみ」って人体のバグだと思う。お前、皮膚に刺激物が付着しているのを知らせるって、お前、それでかきむしるのを誘発してそれはそれで皮膚状態の悪化の原因になるとかあまりにも頭が悪すぎる。馬鹿なのか? 神なんていねえなと実感する。もし意志持つ存在に人体が設計されたのならこんなアホ仕様にするわけがない)