螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

極限のマネジメント

 難しい局面になってきた。残された日にちと、現在のコープランクを見比べ、あと八日ほど余裕があることが判明した。しかしこれは、コープイベントをこなした際に必ずコープランクが上がることを前提としている。しかも、ダンジョンに潜った日は当然時間がつぶれるため、これも計算に入れなければならない。で、残すダンジョン日程は、六部パレスのボス戦で一日。七部パレスの攻略に二日。七部パレスのボス戦でさらに一日。さらに、予告状を出すだけで時間が経過してしまうため、六部と七部の予告状送付イベントでさらに二日費やすことになる。合計六日。さらに、本作における集合的無意識の世界たる「メメントス」にも外せぬ用があるため、ここで最低でもさらに一日。つまり七日は確定で費やすことになる。すると一日しか余裕がない。しかもこれはコープイベントで必ずランクが上がるというかなり希望的観測のもとに論じている。厳しい。あまりにも。うぐぐ、やはり無理なのか。というか、メメントスでの用事を一日で済ませようというのがそもそも無理難題である。

 

 時間切れ。

 

(とにかくやるしかない。運命コープをもうちと早く上げるべきだった)