螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ガロウさんがカッコよかった(小並感)

f:id:beal:20190219232503j:plain

 やっちまったァァァァぁァァァァッッッッ!!!! とうとう、とうとう俺も同じ巻を二度も買うというボケをかましてしまった……!! 正直、漫画の同じ巻買う人めっちゃ見下してた。そんなもん漫画が楽しめなくなった軟弱オタの甘えだろファックオフとか思ってた!!!! 畜生一生の不覚だ……!! これは俺に『ワンパンマン』へのリスペクトが足りてない証拠である。万死に値する。そうゆう心境を、なんかこう達観? 斜に構えて? 俺ももう漫画とか卒業かなーとかほざきだすようなクソつまらん輩にだけはならんぞおおおおおおおおお!!!!! って思ってたのに!!!!! あーしかしどうしようこれ。お前、ただでさえ置き場所が枯渇しかかってんのに、お前、不必要な一冊なんて置いて置ける余裕なんかウチにはないのよ!!!!!! いやまぁ、古本屋に? 売るの? それもなー。なんかなー。中古品というものをこの世に発生させる行いがもうなんというか作者へのリスペクトが足りてない感じがしてなんかヤなんだよなー。誰かいりませんか? って言って名乗り出る奴なんかいるわけないだろ!!!!! あー、うー、あー、書くことがない。あ、七部ボスは撃破した。奴の対軍宝具が脅威なのは、予備動作が存在しない点である。

 

 時間切れ。

 

(1ターン溜めてからパなすみたいな腰抜け仕様じゃないのだ。このため、常時防御バフと攻撃デバフを維持し続けねばならず、膨大なSPを消費し、数に限りのあるSP回復アイテムを大量に失った。大丈夫だろうか。やるしかない)