螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

前情報で「彼」が黒幕なのは知ってたが……

 ほんでな、こ↑こ↓で言及してた文章力サロンな、いろいろ悩んだが、とりあえず参加してみることにしたんや。したらな、なんか三月一日あたりから始動したらしいんだけど、あのー、なんと言いますか、アジェンダインバウンドエビデンスな人たちばっかってわけでもないんだけどさ、見事なまでにオタク臭がしねえ……!!!! 皆、なんかこう、実社会で役に立つ感じの文章書きたい的なことをプロフィールに書いてんスよ!!!!! どうしようこれ、俺やっていけるのだろうか……。まぁ、とにかくなんか出すか。『サルでもできるミニチュアペイント』とか!!!!!! いや、大丈夫か? まぁやるしかない。で、今日はその手続き? というか、利用できる環境を構築するのに一日費やした感がある。だから推敲ができなくても仕方がない。仕方がないんだ。ていうかチャットにedgeが対応してないだかなんだかでクソめんどくせえけどグーグルクロームを導入したわけだが、なんでこう世の中には互換性のないものばっかなんだよフザけんなよ統一しろよマジかったりーなーオイ。ブラウザもそうですしパソコンもゲーム機もさぁ、なんで君ら分かれてんの? 馬鹿なの?

 

 時間切れ。

 

(はぁーマジかったるいわーそしてFGOでロンドン編の恐らくはラストバトルに至る。ランサーアルトリア氏は何のために出てきたんや……)