螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

テーマ募集は今後も募集し続けるからな?(チラッチラッ

オススメの映画について語って

  ほんでな、そういうわけで二件きたよ!!!!! ありがとう尻尾さんと誰だかわからない人!!!!! とりあえず先に来た方からやろうじゃないの。えい……が……だと……? あー、んー、あー、よく考えたら俺映画あんま見ない人だったわ。えーと、えーとな、あ、そうだ『アクアマン』見たんだよ。なんかパルプスリンガー諸氏がみんなすげえすげえっつってるから。うん、すごかった。映像めっちゃすごかった。金かかってた。あとストーリーも破綻なく面白くまとまってた。非の打ちどころもなく面白かったという感想以外何も出てこない作品だった。ああああーー違うだろう!!!!! もっちょっと面白い話できないのアタシは!!!! えー、おススメ、おススメか。こういうときは、なんというか誰も知らないマイナー映画を上げて、「おっ、こいつ映画に一家言あるな」と思われたい欲がすごい沸いてくるけど残念ながら俺映画オタクを名乗るには全然場数が足りない。みんな見てるようなものしか見てないんだ……とりあえず一番好きな映画でまっさきに上がるのが『シン・ゴジラ』ですか。あと『ロードオブザリング』も好きだったね。えーと、あーと、それだけです(絶望)。

 

 時間切れ。

 

(幼少期の思い出としては『ネバーエンディングストーリー』とか好きだったなぁと書こうとして、しかし俺はあの映画の何を覚えているというのか。馬が沼に沈むとこと、でかい亀が嫌がらせのようにくしゃみしまくるとこしか覚えてないことに気づく。つかあいつぜったいわざとやってるだろ!!!! せめてくしゃみの瞬間は別の方を向くとかそういう配慮をしなさいよまったく!!!!! あぁ、あと『劇場版マジェスティックプリンス 宿命の遺伝子』は見ろ。テレビ本編見てなくても見ろ。ブルーレイ買え。俺も、買ったんだからさ!!!!!!(同調圧力))