螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あーあーああやんなっちゃったー(なんのうたかしらない)

 風邪を、引いた……。昨日の急な寒波に体が対応しきれなかったのか。俺はなんで、なんでこんな大事な時に風邪なんか引くんだ……。もう本当に嫌になった。何もかも嫌になった。明日は頑張って書くけど。なんだろう。気持ちが滅入っている。これ、治ってんのか、それとも引き始めなのか、その区別が正直つかないんだよなぁ。なんかね、仕事中にビタミンをものめっさ摂りまくったので、喉の痛さがおさまっているようなそうでもないような、治ってんのかひどくなってんのかまるでわからん。あぁ、なんで俺は。次から次へとネガティブな愚痴が溢れかえる。しかし書かない。そんなこと書いても誰も喜ばないからだ。ネガティブな人間はネットにおいてムラハチにされるのだ。では、ならばこの苦しく悲しい気持ちは、いったいどうすればいいのだろう。どうしようもない。黙って耐えるしかない。どうせそのうち気持ちが上向くであろうことは分かりきっているからだ。俺は常にそうしてきた。そしてこれを読んだ貴様は「バールさんが苦しんでる! 慰めないと!!」とか考える必要はまったくない。そのうち治るから。というか苦しみを吐き出して楽になるとかマジか? 俺そんな経験マジで生きてて一度たりともないぞ? だってそれ別に意味なくない? 状況解決してなくない?

 

 時間切れ。

 

(愚痴って「うんうん辛かったね」とか返されても「だからなんだよボケェ!!!!」としか思わない。俺は同情や共感がされたいんじゃない。成果物を評価されたいんだ)