螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あの義手どうやって動いてるんだ(ガッツ並感)

 ゆうわけでまぁ、大公国に投下しましたよっと。まぁ読みたい人は読むと良い。面白いぞ。で、まぁなんだ、百以上もの章のタイトルを考えるのが大変でした(小並感)。あとなんかしんなけど、妙にログイン状態が解除されやすいような気がして結構手間取ったのでした。いや、俺みたいに百話以上一気に投下する基地外なんかおるわけないんやからええやろそれくらい……。で、『隻狼』買った。やった。ジジイが速攻で竜咳にかかった。なんだ、このゲームには死に対して重大なペナルティがあり、死にすぎると拠点に居る味方キャラたちが竜咳という謎病気に侵されていってしまうのだ。なんて、なんていう性格の悪いペナルティなんや……死ねないじゃないか。しかしそんな俺の想いとは裏腹に、まぁ死ぬ死ぬ。いや、やり方さえわかれば楽に勝てる相手も、油断すると殺される。とりあえず弾きのタイミングをどうにかいい感じにできるようにならねばならないのだが、お前、モンハンでも回避強化スキルついてる状態でランスステップで敵の攻撃を華麗に躱すとかそうゆうこと一切できませんでしたからね。ていうか何、回避ランサーとか。意味が分かりませんよ。その手に持ってる盾は何なんだよと。

 

 時間切れ。

 

(とはいえシャドウオブモルドールと少々ノリは似ているので、なんとか、なる、と、いいなぁ……)