螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

不謹慎厨滅ぶべし。慈悲はない。

f:id:beal:20190728231828j:plain

 『ドクターストーン』第一話を見た。めっちゃおもろいなこれ!!!!!! なんだ、やっぱ主人公がカッコイイと、いいね。共感型より圧倒的に憧憬型が好きなのだ。この主人公コンビは何千年も石の中に閉じ込められて、それでもまったく屈さず、あまつさえ正確に暦を数え続けた。基地外じみたスペックに痺れますな。しかし京アニの痛ましい事件を通じて、俺は「ガソリンは火をつけると燃える前に爆発する」ということを学んだ。ので冒頭の描写は「あっ……これタッチの差でもうちょっと遅くに放送してたら多分めんどくさいことになってたな……」とかどうでもいい心配をしてしまった。そういえば夜天でも、ルアフェル堕骸装を絶無がガソリンかけて燃やしてやろう的な思考をしていたが、実現しなくてよかったなオイ!!!! あそこは、少々書き直す必要があるだろう。俺もマジでガソリンとか「燃える水」ぐらいの認識だったわ。灯油にしとくか!!!! ……灯油、爆発しないよね? わかんねえ……。俺には何もわかんねえ……そして思ったより伸びない文字数……果たしてこんなんで完結できるのだろうか……(昨日の今日でもう自信がなくなる)

 

 時間切れ。

 

積読消化してnote記事読んで小説書いたらゲームやる時間ないじゃないか(憤怒))