螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

まったくPS4のブルーレイ再生機能の仕えなさときたら愕然とする。ネット接続できない時ぐらいしかお前の出番ねえんだよ!!!!

f:id:beal:20190915230454j:plain

 ほんでな、なんか色々オプションが提示されるから? まぁいろいろ、いるかな、というものを選択していくと? 結局二十万以上かかるわけじゃないですか。そして注文確定ボタンの段階まで来て女々しく葛藤しだすわけですよ。お前、正直なところ今のクソ雑魚PCだってその性能をフル活用できたのかと言われると全然ですよ。それがお前、こんなデンジャラスマッスィーンなんか購入して、性能の一割でも使いこなせるとは思えない気がしてきて、うんうん唸り、しかしまぁ、男は度胸! なんでも試してみるもんさ! と確定ボタンを押したら「セッションが無効ですwwwww」とか出てがっくし項垂れる。葛藤に時間かけすぎってか!!!! 悪かったなオイ!!!! だって安い買い物じゃねえんだしもうちと待ってくれてもいいじゃないかよ!!!! というかあのー、今冷静に考えてみたらブルーレイ再生機能は特にいらなかったなと思いなおす。だってPS4で再生できるし!!!! ただし、あのー、何故なのか、何故こんな謎の仕様にするのかまったく理解不能なのですが、無線LANが調子悪くてネット接続できない時に暇だからPS4で『マジェプリ』ブルーレイでも見ようかと思ってディスク入れて再生しようとしたら「ネット接続してないからなんか理由はよくわかんないけど再生できませーんwww」とかわけのわからないことを言われて俺は発狂した。

 

 時間切れ。

 

(なぜブルーレイの再生にネット接続が必要なのか、ひとかけらも理解できなかった)