螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うわー、まじでどうしよう

 しまったアアアアアアア!!!! このパソコンにはオフィスが入ってない。入ってないから、エクセルを使うグラフツールを起動できない。なんて……なんてことや……俺は……俺はこんな単純なことにも気づかなかったのか……そうだよ!!!! エクセルは、あのー、なんかオフィス一族の一員なんだよ!!!! すっかりわすれとったわ!!!! うわどうしよう。これマジどうしようか。さすがにここから二万くらいの出費はしばらく避けたいが……。いや、そもそも、ちょっと考えていることがあって、一太郎の購入を検討していたために、「オフィスがない? あっふーん……」ぐらいの意識だったんだよ!!! 確かにワードは使わないが、エクセルは毎日使うじゃねえかああああああああ!!!!!! え、あの、これ、これさ、前のクソ雑魚ノーパに入ってるオフィスを、その、ちょいとコピペして、こっちに持ってくるとか、そういうことは、いやいやいや、さすがにそんな、なんか対策されとるやろそれはさすがに、現代社会なめんじゃないわよアナタ、お里が知れましてよ。まぁ一応、この手を試してみて、まぁたぶん無理やろうけど。っていうかこれてひょっとして割れ行為の一種だったりするのか!? あっ、待って、命だけは、命だけはお助けを!!!! ほんの出来心だったんです!!! ていうか

 

 時間切れ。

 

(ほんの出来心だったんですって言い訳として意味不明だよなぁ……それで何が酌量されるというのか。計画的犯行ではなかったということを主張したいわけだが、だからといって被害者のダメージが軽減されるわけでもなく、本当に反省していたら出てこない言葉だよねこれ)