螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

俺の……俺のときめきを返せっ…!

 ほんでなんだ、台風パイセンが? なんかかつてない地球史上最大規模で? 存在しなかったカテゴリー6認定だとか? まぁそれはなんか、ニュースサイトの恣意的な誤訳で、デマらしいけど、なんかすごい勢いらしいじゃないですか。したらお前、仕事なんか行っちゃいけませんよ。家に引きこもる一択でしょう。遠藤さんと尻尾さんは確か東京在住ですよ。生きろ……! 俺を置いて逝かないでくれ……! で、したらお前、三連休ですよ。三日も合法的に引きこもれるんですよ。すごない? ヤバない? これはあのー、あれですよ、シロガネのレビューも? 進んじゃう感じじゃないですか? おっほっほ?(カメラ目) おいやめろ!!!! そのいやらしい喋り方をやめろ!!!! 広島で高みの見物をしているお前に何か言う資格はない!!!! あー、やばい。あと一分半何書こうか。あのー、FGOの、なんかね、サーヴァント一騎だけ選んで、そいつをレベル上限まで一気に何の進化素材も必要でなく一気に到達させられるという夢のようなシステムである特別再臨がね、あったんだけどね、まぁ、ライダー戦力が不足しているので、なんかアキレウスだかイスカンダルだか強くてカッコイイライダーを

 

 時間切れ。

 

(引き当てるまでこれを使うのは控えておくか……とか思ってたらいつの間にか期限切れで俺は壁に頭を打ち付けた)