螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「喫茶店に行こう」「行こう」そういうことになった。

f:id:beal:20191020231450p:plain

 さて。書くことがないですぞ。あのー、遠藤さんのブログが、ノルマを開始してからかつてない状況に陥っており、やはり労働は悪……滅ぼさなければならない……となった。えー、えー、あー、書くことがないぞ。あのー、ていうかね、俺はね、ここんとこさ、なんか二百字未満の文字数を晒して恥もせずブログにアップしてるけどさ、あのー、恥ずかしくないのかな? あ? お前は? なんで? どんだけモチベーション下がってるの? こんなざまでよいと思ってんの? あ? そうだな……明日……図書館に行こうか……と思いかけて近くの図書館は月曜日は閉まってんだよということを思い出し、俺は世界を無限に呪った。何もかも憎い。遠藤さんがArkできないのも俺が執筆が進まないのもいまだに仕事とかいうファッキンスカムモージョーが根絶されないのも何もかもすべて三点リーダを下側に追いやったクソカスフォントが悪い。世界からテロがなくならないのも、増税も、なんか献血ポスターがエロ過ぎるからと知能の低いラディフェミが発狂するのも、二回戦第一典礼前半が消滅したのも、その復元をメールで打診したのに何も音沙汰がないのも、すべてすべてこのゴミフォントが悪い。

 

 時間切れ。

 

(はぁーマジこのフォント作ったやつ極限の苦痛を味わいながら死んでくれないかなーはぁーマジでなーもちろんそんなことぐらいで罪は消えないけどなー作ったやつの一族郎党全員同じ目に合わせたいなーマジでー)