螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

どんでん……どんでん返し……どんでん……

f:id:beal:20191022234226p:plain

 『みずは無間』を読了する。あのー、何と言いますか、みずはさん、言うほど重い女でもトチ狂ってるわけでもないんですよね。ちょっと執着心が強くて、あんまり我慢ができない人というだけで、ぜんぜん常人の範疇なんですわな。みずは氏を怪物にしたのは主人公自身であり、たぶんこいつはみずは氏に出会わなくても宇宙を滅ぼしていたような気がする。あのー、みずは氏が主人公にした要求って別に全然過大じゃないんですよね。一日一回電話してとりとめのない話をしたいとか。自分に対して気持ちがなくなったらちゃんとそう言ってね、とか。ぜんぜん普通。過食症のケはあれど、別に化け物と化すほどブクブク太ったわけでもなく、この人を受け入れられないなら正直お前は恋人を作るのに向いてないと俺は主人公に言いたい。まぁもちろん、完璧な女ではなかった。それは間違いない。いくつかみずはさんそれは若干甘えすぎ……となる個所は確かにあった。だがこの結末に至った責任はみずはさんにはない。ぜんぜんない。全部主人公が悪い。10:0でお前が悪い。怪物はみずはさんではなくお前だ。反省しろ。ところで今日の文字数を見てくれ。こいつをどう思う? 罵ってくれ。

 

 時間切れ。

 

(どんでんがえし入れないと死ぬマンがどんでんがえしを思いつかないとどうなると思う? 死ぬんだよ)