螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

高レア演出が来るたびにテンション上がり、女の子が来るたびにガッカリするだけで一日が終わった

f:id:beal:20191026231937p:plain

 書くことがない。何度目だよこの書き出し。書くことがないんだよ。あー、えー、あー、あのー、あのね、今日はねFGOの話をしよう!!!!!!(絶望と苦悩に満ちた顔) あのー、特別再臨とか言ってたやん俺? でまー、そろそろ期限ですよ。いいかげん特別再臨させるサーヴァントを選ばないといけませんよ。したらお前、石も九十個以上貯めましたから? ガチャ回しまくる訳ですよ。カッコイイのこい!!! カッコイイこい!!!! 召喚に応じてくれた星4以上のサーヴァントは全員女の子でした。絶望しかない。いいよ……お前らは呼んでないよ……なんでお前、アキレウスとか、ヘラクレスとか、さぁ!!!! ライダーとバーサーカーのカッコイイのが欲しかったが全然まったくなしのつぶてである。ランスロットでもオジマンディアスでもヴラド三世でも良かったんだよ……全部スカかよ!!!! いいよもう!!!! そういうわけで手持ちの全然育ててない奴から選ぶことになった。赤兎馬!!!! これからよろしくな!!!! 説明しよう!! 赤兎馬とは!!! 呂布の馬である!!!! しっとるわボケェ!!!! そしてなぜか自分を呂布だと思っている、ケンタウロス状の、CV緑川の,馬である。

 

 時間切れ。

 

(何を言っているのかよくわからないが俺もこいつがなぜ四脚のほかに両腕が生えて武器を振るっているのかよくわからない。まぁでも戦闘モーション結構カッコイイからいっか!!!! 強いかどうかは知らん!!!!)