螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アル中並感

 断酒二日目。っかーッ!! つまんねぇなァー!! 酒のねえ暮らしとかマジつまんねえなァー!! あーもー、どうしようか。まぁいいや。あのー、今日は、今日は、三発目を撃ったんだ……。まぁ、この物語は、わりと昔に構想だけあった感じの奴なんだけど、まぁ展開が思い浮かばなくて断念したんだけど今思えばそんなに面白い話でもないかもしれない。なんだ、『八月の博物館』を嫁。それで事足りるんだ。で、えー、あとは、あとは、なんだっけ、あのー、FGOで、スタミナの限度いっぱいまでクエ回して、お、そろそろいい感じに進化素材溜まってきたんじゃないの? モリアティー氏の霊基再臨までいけんじゃないの? とか思ってたら素材イチタリナイ!!!! 一個足りないのよ!!!! いやどうでもええわ。心の底からどうでもいいわ。あとあのー、アマゾンで注文していた『炎の戦士クーフリン/黄金の騎士フィン・マックール』が来たんで、読み始める。まぁ、ケイネス先生の聖杯戦争小説化計画の第一歩だな。え、やるの!? いや……やると決まったわけでは……ないが……まぁそれはともかく、いきなりフェルグスさんがわりと目立ってて俺はほっこり顔になった。

 

 時間切れ。

 

(俺が最初に召喚し、最初に育て始めたサーヴァントなので感慨深い。早くカラドボルグで丘とか斬り飛ばして下さいよォー!!)