螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

不必要に充実しすぎたゲームライフを前に、俺は途方に暮れた

 ほんでな、『ペルソナ5ザ・ゴールデン』と『閃の軌跡4 ジ・エンド・オブ・サーガ』がウチに届いた。いや……届いたっていうか……あの……俺はこれらをどう消化すればいいんだ……お前、今ブレワイやってるでしょ? 隻狼積んでるでしょ? デスティニー2積んでるでしょ? FGOやってるでしょ? お前、しかもnoteパルプをキメるし、読書もしなきゃだし、小説書かなきゃだし、お前、労働やってる暇なんかマジでないんですけど!? ハァ~~~~~もうね、マジでなんなのこの労働とかいうクソ醜い行いは。吐き気がするぜクソッタレー!!!! で、どうすんの? 具体的に。まぁ、とりあえずブレワイはクリアしないとだな……よし決めた!!!! 次の日曜までに厄災ガノン討伐を成し遂げるぞ!!!! で、現在の進捗は、まぁ、ゲルド砂漠でウダウダやってるわけだが、サブクエストも色々あるだろうし、広大過ぎるマップの探索もしなきゃだし、そのあとゾーラの里編があって、さらにそのあとラストダンジョンたるハイラル城攻略戦が待っているわけで……あ、無理だわこれ。日曜とかどう考えてもむりげーですわ。しかもDLC全部入ってるから、ガノン討伐前提難易度のサブクエストも色々あるんだよ!!!! あほか!!!! なんなんだこのボリュームは!!!!

 

 時間切れ。

 

(いい加減にしろ!!!! 値段に対して内容が充実しすぎだろ!!!!)