螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

第三大罪と第四大罪どうしよう……(そんなことも決めてないのか……)

 アンタゴニアス61話をアレする。今度の敵は青き血脈であるからして、〈無限蛇〉システムにアクセスしてなんかすごい戦術転用するんだ。俺は詳しいんだ。それに親殺しの上に子殺しでしかも殺した二人が青き血脈だから零式機動牢獄を余裕で着装できるぞ!!!! そろそろアンタゴニアス本尊が相対するにふさわしい敵を出さないとな!!!! いい加減そろそろ主人公機の戦闘シーンが欲しいから!!!! でまぁ、こいつぶっ殺してから、ひとつ転機があって、ジアドくぅんが自前の巨大ロボをゲットして、第一部のラストバトルという流れだ。というかそういうふわっふわな流れ以外何も決めてない。アメリ氏がなんで親と子を殺したのかもぜんぜん決めてない。こいつどうしよう。罪業の量でいったら今までで最高というかジアドくぅんすら悠々と上回るっぽいけど、どういうキャラとかどういう能力とかぜんぜんまったく決めてない。俺たちは雰囲気で小説を書いている。だからこんな、なんかこう、出涸らしみたいな文章しか書けねえんだよ!!!! もうちょっと考えろよ!!!! ところで次の舞台を〈美〉セフィラにしたのには理由がある。〈法務院〉の本拠地がある〈王冠〉と直通で行ける上に

 

 時間切れ。

 

(途中で隠されたセフィラたる〈知識〉を通るのだ。まぁ、ここが第一大罪(フォビドゥン・セフィラ)でしょう常識的に考えて)