螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

よく存在もしないイマジナリーツッコミに対してキレ散らかす男! スパイダーマ!!

 ワッザ!? 今日はなぜかずっと『創作は力なり』にアクセスできず、返信用の文面を進めることができなかった。なぜ、なぜ俺は昨日のうちにレビューをメモ帳に保存しとくということをしなかったのか!! そしてなぜ今日という日に限ってそんな不具合が起きてしまうのか。試しにスマホでアクセスしてみたらやっぱ開けないので、えー、よくわかんないけどサーバー的なものがダウンしているのか? それならそうと、なんかこう、「ご迷惑をおかけしております。復旧は〇〇時の予定です」的な表記をしなさいよまったく!!!! 度し難い!!!! ほんで、あー、今日は返信を進められなかったので、ブレワイクリアしたわ。え? 返信できないならアギュギテム書けって??? お前、お前ね、お前の言うことは確かに正論かもしれないけどね、誰も救わない正論なんだよ!!!!! 俺が昨日、「しばらくアギュギテムお休みします」と書いたとき、俺がどれだけ救われたか、どれだけ肩の荷が軽くなったか、お前にわかるか!? あぁ!? それを、お前、お前、予期せぬ事態が発生したからと言ってまたあのファッキン地獄じゃんけんワールドに戻れだと!? よくもそんな非人道的なことが言えましたね!!!! 人の心がないんですか!? 信じられない!! ハッとしました!! あたしたちは虐げられている!! ほんでまー、

 

 時間切れ。

 

(「剣の試練」をクリアできないまま、ラスボスを倒してしまったわけですよ。しかし……アレは……厳しい……道中が長く、ワンミスで死に、途中からやり直しができないという容赦のなさ)