螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アレキサンダー氏がいる時点でもはや今さらの話ではある

 アンタゴニアス89話をアレする。なんだ、こういう主人公のほうが圧倒的に強い戦いってどう盛り上げたらいいのか毎度わからない。なんなんだ。またか。またあれか。ワンパンマンはなぜ面白いのか談義か。それは過去にさんざんやったでしょうが!!! そして結論出なかったでしょうが!!!! ところで俺はサイタマ氏好きだし、『ワンパンマン』は彼なくして決して成立しえない作品であることは完全に同意しますが、人の名前を一切覚えようとせず無意識に煽り倒して無用の問題を引き起こすところは正直嫌いです。どうでもいい。そんなことよりFGOでフィン・マックールがピックアップされてるんですよ。フィン・マックールが!!!! お前、ガチャるしかないじゃないですか。外すじゃないですか。もう石ないじゃないですか。もうね、課金はしませんからね俺。意地でも、何が起ころうとも課金はしない。しかしランサー戦力は不足しているのでフィンはぜひ欲しい。しかしなんだな、なぜ青年期の姿なんだ。サーヴァントは全盛期の姿で召喚されるはずだろう。『炎の戦士クーフリン/黄金の騎士フィン・マックール』では、明らかに晩年の最期の戦いで初めて英雄光が発現しているのであり、全盛期は間違いなくこの時だったはずである。ジジイフィンを出せ。なぜ出さないのか。イケメンのほうが金になるからなァー!!!

 

 時間切れ。

 

(エレキシュガル……? あぁ……うん……いんじゃない……?(どうでも))