螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

やや往年のブログのキレが戻ってきたような気がする

 ほんでな、今日は悲しい出来事が起こったんや。尻尾さんに『ABZU』勧められるやん? 買うやん? 2000円やん? 安いやん? ポチるやん? 起動するやん? したらお前、なんかしんないけど波の音が右耳からしか聞こえねえんだよ。左耳が虚無なんだよ。おや? おやおやおや? これは? このゲームが? なんかおかしな不具合を起こして左耳のイヤホンにデバフをかけていらっしゃる? おやおやおやおや? というわけで「イヤホン 片方だけ」とかでググって出てきた対処法全部試すけど全然改善されない。おやおやおやおや、ナナチは可愛いですね。で試しにスマホに繋いでFGO起動してみたらやっぱ左耳だけ虚無ですわ。な……なぜ……なぜこのタイミングでイヤホンが逝くんだ……なんで……近くのエディオンがもう閉店してるこのタイミングで……なんで……どうして……どうしてエレクチオンしないのぉぉぉぉぉぉお!!!!! でな、つまらんわ。イヤホン壊れたとか、大騒ぎできるのは本人だけやで。聞いてる側からしたら「あらそうなの」ってなものですわ。憎い!!!!! 人の窮状に無関心なお前らのその個人主義が憎い!!!!!! えー、えー、書くことないわ。明日エディオン行くわ。行けるか? 行くわ。

 

 時間切れ。

 

(あとアンタゴニアス91話をアレしたわ。ババアのオリジンパートが開始した。我ながらとても面白い)