螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

俺にはFGOをやらない日々が必要なのだ

 もうFGOの周回をやらなくてもいいという事実は俺の魂に救いをもたらしたが、同時に空白をももたらした。まぁ、攻略情報とか一切見ずに進めてきたが、せっかくクリアしたんだからもう憚ることなく見てしまおうと思っていろいろ調べたけど、ディルムッド弱いんだ……(絶望)。いや……ぶっちゃけなんとなく気づいてた……気づいていたが、こうしてはっきりと示されると堪えるな……。いやでもいいんだ。使い物にならないというほどではないのだ。あくまで相対的に微妙、という程度で!!!! あぁ、強化がほしい……というかスキル「愛の黒子」は、女性の敵を1ターン攻撃力を下げるとかいうクソ微妙な性能にする意味あったのか? そもそも敵が女性であるということ自体あんまりないことなので、1ターン行動不能でもいいんじゃないの? それでも微妙なスキルだが!!!! 原作再現で考えるなら最低でも行動不能だろうが!!!! とも思う。あぁ、しかし調べてみると、周回をあまりにも効率化する「陳宮システム」なる戦法が論じられていて、これで苦痛だった周回の時間を大幅に短縮できるのでは? 第二部もやるべきでは??? みたいな声も脳内にはあるのだが、いやぁ、ねえ? やめようよ、もう。

 

 時間切れ。

 

(ところで、予定通り更新出来たら明日でアンタゴニアスが100話の大台に乗ってしまう。果たして第一部は何話で終わるのか。150話は超えるかもな……)