螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あのハートマークなんだよ!!!! ゆるせん!!!!

>コンプソグナトゥス いる! 序盤は集団でくると割と手ごわい……

 おったわ……なんか懐いてきたけど後ろ向いた瞬間噛みついてくるので殺した。ほんでな、ark二日目やねんけどな、とりあえず一夜を明かすことに成功したぞ!!!!!! 初めて焚火を熾して、初めて肉を焼いて食えたよ!!!! ぶんめいのあたたかみ……。やはり焚火は良い、良いものだよ。あの闇夜の中で焚火を前に肉をむさぼりながら過ごした一夜は、俺の中でわりかし忘れられないゲーム体験となった。それぐらい印象的であった。その後、夜が明けてからイクチオなんとかとかいう鳥に上空から一方的に嬲り殺されて死んだ。お前……お前……骨折してその場から動けず、治療法もわからず、武器はピッケル的なのと石斧しかなく、反撃不能で、いや骨折してなくても相手飛んでるんだから逃げることなど不可能であったことだろう。詰んでんじゃねえか!!!!! お前、ただその辺をうろついていただけでこの仕打ちである。お、俺が何をしたって言うんだ……そんな、一方的に嬲り殺されなきゃならないほどの失態を何か犯したと言うのか……? しかしマジでどうしよう。現状、襲われたら何もできないではないか。上空にも気を付けながら徘徊しろと言うのか。無慈悲すぎる……ark道は死狂いなり。

 

 時間切れ。

 

(とにかく早いとこ安全な拠点を構えたいのだが、それまであと何回死なねばならないのであろうか)