螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

パーティー帽子かぶったドードーも一体何なんだ……あとゾイド……なぞだらけだ……

f:id:beal:20200617230704p:plain

焚き火乙です! ハートマークは雄と雌がペアで近くにいてちょっと強くなった状態みたいです!! 私も最初、おー懐いてんのかーういやつじゃーって思ってたら噛まれた!!!!っ

 コンピーはじゃあくな生物。ころすしかない。そしてパラサウロロフスのパラサウロロフスさんをテイムしたぞ!!!!!(名前を付け損ねた) あ^~、いいっすね^~。念願の騎乗であるが、なんだ、パラサウロロフスは何ができるんや。よくわからんな。あ、あとドードーのどどこさんも仲間にしたのであった(名前つけるのめんどくさかった)。ドードーは何ができるんや……(以下同文)。しかし木材とわら欲しさに樹木をあらかた伐採しつくしてしまったのだがこれは再生するのだろうか。なんか茂みは再生してるっぽいが。あぁ、そんな地球環境保全なんて考えずに別のところに拠点建てればいいか……というか……え、マジで時間飛ばせないの……!? そうなると正直拠点の存在意義がかなりなくなるような気が……いやまぁ、それはいいか。そして『ペルソナ4ゴールデン』がスッチームーウーでにせんえんで発売されてしまったことを知った俺はかなり揺れた。いや……お前……もうクリアしたのみならずだいたいやり込んだゲームやろ……PSVitaで。しかし……これは……パソコンの大画面で……? ペルソナ4ゴールデンが……? 二千円で……?

 

 時間切れ。

 

(しかしこれ言語を日本語以外にしたときってキャラの声も英語に変わるんだろうか。それだけは気になる)