螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ゼグコロシタイヨォ……ゼグコロシタイヨォ……(鳴き声)

し、う……下!!!

 ワカル……下の方がぐっとくるんだけど、上の方が脱がしやすそうというその気持ち……イエスだね!!!!!!!!! でまぁ、下になりましたよ。うん。アンタゴニアス118話をアレする。あのー、ここからどうするか。ゼグをこれからどうするのかということで悩んでいる。まぁぶっちゃけ殺すつもりなんですけど、正直ここからゼグ死亡ってマンネリでは? っていう気がしている。なので、うーん、生き残らせる? 数年後の第二部で、良い感じに成長して活躍すんの? うーん、うーん、あいつは殺すために生み出したんだよな……なんかまだアーカロトの追い詰め方が足らない気がする。気がするというか、足りないよな……殺したいなぁ……ゼグ……殺したいなぁ……じゃあ逆にマンネリにならずに殺せる方策はないのか。デイルと子供たちは、いずれもアーカロトが到着したときにはすでに手遅れとなっていた。では、ゼグのときは、間に合いはするのか。で、その後、なんやかんやがあって、ゼグは死ぬと。あー……うーん……なんか筋道が立ってきたかもしれないなァ……アーカロトには是非とも言語が不自由になるほど追い詰められてほしいからなァ……。

f:id:beal:20200626231502p:plain

 でな、すっかり忘れてたけどおとといの執筆分だよ。……いや、どういうことだよ。おかしくない? 俺がアギュギテムで千字超えるわけないだろ!!!!! いい加減にシロ!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(マジで実感として千二百字も書いた気が全くしないのである。これは? 二日分の文字数を一日で計測してるんじゃないの? そうじゃないと説明つかないよね??? でもそんな操作ミスなどありうるのか? 俺はいつもと同じようにやったぞ??? ちくしょう、なにがなんだかわからねえぞ!!!!)