螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

わからんフォイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:beal:20200628221233p:plain

 やはりグラフツールの挙動がおかしい。本日は書き始める前に原稿の全体文字数を計測して、グラフツールに記録されている誤った「昨日までの文字数」を削除してコピペし、しかるのちに執筆、そして文字数計測し、入力。という手順を取った。しかし、しかしである。いま再びグラフツールのページを見てみたら、またしても「昨日までの文字数」が、今日修正する前の誤った数字に戻ってしまっているのである。これまでは、ただ最新の文字数を入力するだけで、次の日における「昨日までの文字数」は更新されていったはずなのだが、これがなぜかなくなってしまい、いつまでも「20006」という誤った数字だけを記録し続けているのである。なぜか。わからない。やはり契機は23日だったと思う。この日、確かグラフ入力を度忘れして、12時過ぎて日付が変わってから慌てて入力し、24日の夜にグラフを画像化してブログ及びツイッターに上げた。それ以外に、普段と違うことなどしていないのである。だが、それの何が問題だったのか、俺にはさっぱりわからないんですよ遠藤さん(シームレスカメラ目線)。そもそもこれが本当に原因なのかも不明である。

 

 時間切れ。

 

(うううーわかんねえズラ……)