螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

おぼぼぼぼぼぼ

f:id:beal:20200923233127p:plain

 千字越えた。今日こそ、あのーなんかグラフツールのクッキーあたりの不具合で前日の文字数と合計されたが故の千字越えではなく、正真正銘の千字越えだ。だがまぁ、別に千字ぐらい、いままでも達成したことがないわけでもないので、そこまでエポックメイキングな出来事でもないのだが、ここまでじわじわと伸ばした結果としてのこれなので、いささか感慨深い。いやまぁそれはいいんだ。背中めっちゃ痛い。フィットボクシングでフック打つ時とかにめっちゃ痛い。なにこれ。どうなってんの。調べたら、正しいフォームでフックを打つと背中が筋肉痛になるとか書いてあったが、嘘をお言いでないよ!! だってこれ最近になっていきなり現れた症状やで??? お前、筋肉痛なら、もっと初期の時点で発生してないとおかしいやろがい。絶対に異常だ。そしてその異常が発生した時期は、おとといまでの非人道的労働メント行為の時期とぴったりかぶるのである。やはり労働はクソ。ゴミ。カス。ウンコ。ちょっとしばらくフィットボクシングは休んで回復を図るか……業腹である。これまで毎日継続し、なんか終了時にはスタンプを押す感じのギミックがあるんだけど、それでカレンダーが覆い尽くされるさまに愉悦を覚えていた身としては、

 

 時間切れ。

 

(まさかここで途切れることになろうとは……)