螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

こんなにうれしいことはない

 アンタゴニアス153話をアレする。あのー、なんか、なんかさぁ、ジアドくぅん戦が始まった瞬間、がらりと雰囲気を変えたかった思いがあるんだけど、ぜんぜん果たせてないよねこれ。なんか、そのまんま戦ってるというか、こう、個々の記述からカタリスタス戦とミーメーシス戦ではBGMが違っている感がないと言いますか。じゃあ具体的にどうすればよかったのかって言われると具体案は出ないんですけどさ、いやしかしそれにしてもあっちーなオイ!? なんなの今日。夏並の暑さやんけ。どないなってんねん。いや寒いよかいいけど! 寒いとめっちゃ鼻水出るから寒いの超嫌いですから暑い分にはまぁいっかみたいな気分ですけど、なんぼ何でも11月下旬にこの暑さはおかしいやろ。そんなことはともかく俺は今日すごいことに気づいた。大公国で表示されるテキストが、いつの間にか三点リーダ―が真ん中に表示されているということに気づいたんだよ!!!!! すごい。やばい。どういうことなんだ。他のサイトでは相変わらず下側に寄ってるファッキンスカムフォントなのに大公国だけ真ん中になってる!!!!! ありがとう遠藤さん!!!!! 遠藤さんがなんかしたおかげなのかは知らないけどとりあえずありがとう!!!!!! ロンバルディア大公国は現世に存在するエデン。希望の地。いや……ひょっとしたら真ん中に表示されているのは俺だけなのだろうか……?

 

 時間切れ。

 

(わからない。あまりにも三点リーダ―が誰にも何も文句を言われることなく受け入れられている狂った状況に晒され過ぎて、この幸福が現実のものなのかいまいち確信が持てない)