螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タイトルも思いつかない

 そして今日も今日とていつものように迷妄刀メルギトゥルの権能がさっぱり思いつかない案件を飽きもせず凝りもせず進歩もなく性懲りもなくウンウン唸って結局何の成果もあげられない。そんなことってある??? バトルの、当事者の、片方の能力を考えないまま戦いを始める奴なんかいる??? ここにいるんだけどさ。何考えてんだ??? でもメルギトゥルの能力を考えつかないことには戦闘を組み立てることができない。メルギトゥルはラテン語で「墾作」とかいう意味である。ぜんぜん戦いと関係ねえ!! 正直に言うと、意味とか二の次三の次で響きがカッコイイから採用したクソ雑ネーミングなのである。恐らくラテン語ネイティブの人からすると、俺たちが忍殺のトンチキネーミングに受けるのと同様の感想を抱かれることになると思う。いやそんなことはどうでもいいんだ。マジで何も思いつかない。かれこれ一ヶ月ぐらい全く同じことで悩んでて、ここまで何の成果もないと笑えてくる。マジでなにやってんだ俺は。死ぬの? では「迷妄」から何か連想できないか。……何も思いつかない。死ね!!!! いや、何も思いついてないことはないんだけど、本作に対する俺のハードルの高さを越えられるアイディアはひとつもないのである。どうすれば。うおあああああああああああああ……何もわからない。

 

 時間切れ。

 

(何も思いつかない。どうすればいいのかもわからない)