螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

心配かけてすみませぬ…

  違うんだ遠藤さん。俺は謝って欲しいんじゃないんです。遠藤さんが俺に何か損害を与えたわけでもないのに謝ったりしてはいけない。俺が遠藤さんにしてほしいのはただ一つ。「毎日」「ちゃんと」「寝ろ」ということだけです。それが難しい状況ならば、間違っているのも正されるべきなのも状況の方であり、自分の心身と将来を守るための具体的な行動を取ってくれ!!!! 入眠障害なら病院にかかって診断書を貰って職場に配慮を要求してくれ!!!! 断言しますけど「深夜帰宅の四時間睡眠」なんて狂った生活続けていたら四五十代あたりで体がぶっ壊れてまともに働けなくなります。確実になります。あなたはショートスリーパーではありません。休日の惨状を見てもそれは明らかです。ただ体に不自然な無理を強いているだけだ。その暮らしを続けて大丈夫なんてことは絶対に、いいですか、絶対にありえないんです。

 

 時間もないでしょうし返信は今すぐじゃなくていいです。でも必ずほしい。