螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぐわらば!!!!!!!!

f:id:beal:20210201224735p:plain

 ほんでまぁ、フィン章が終わって烈火章ですよ。まぁ、多少漫才部分を変えはしたが、基本まったく変わってない。けっきょく何を削ればいいのかわからなかった……。まぁそれはともかく、扉絵最高すぎひん??? この、アホ二匹の表情がもうなんというかこちらの想定より上回っていた。この表情をまったく想定していなかったが、しかしお出しされたものをひと目見た瞬間、俺の脳内想定よりこっちのほうが良いとノータイムで判断できた。素晴らしい。あと女性陣、最の高。めちゃくちゃ的確にキャラクターを捉えてもらった。特にさくらちゃんのかーちゃん、美し過ぎひん??? こんなことある??? 他の二人もめちゃくちゃ可愛らしい。モヒカン、最の高。というかあのー、しんどい=サン、代表作であるリンド読んだ時点では、筋肉とか書ける人とは考えてなかったので、もひ☆えぷ男性陣周りは、正直なところ不安だったんだけど、完全に殴り飛ばされてしまった。ヤバい。俺は人をナメすぎだ。セプクしろ。あのー、今後、カラー扉絵が出てくるわけだが、前後期オープニングめいて二パターンあるんだが、後期カラー扉絵の烈火の筋肉描写がマジでゴイスーなので今から震えて待て。最の高しかいっとらんやんけぇ!!!! うるせえボケェ!!!!

 

 時間切れ。

 

(ツソのヤロー、この乳を好き放題しやがったのか許せねえ……)