螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あぎぎぎぎぎぎ

 まぁつまり、容易に理解や共感ができる人物ばかりなのが、なんか不満だったのだろう。怪物がいないのである。いてたまるか!!!! そういう話じゃねーからこれ!!!! あー、で、本日はシロガネの連載がいよいよ前振りが終了したので、カラー扉絵を公開したぞ!!!! いやぁ、ついにこのときが来ましたなァ。それぞれのキャラクター性をすげぇ的確に表現されていて、俺は狂って死んだ。尊い……。しかし、普通に画像をPCで開くとすごくキレイなのに、noteのヘッダー画像として表示すると、なんかぼんやりとしてしまうのはなんでなんやろうな・・・画像サイズは、noteが指定する推奨サイズのはずなんやが・・・ううむ、わかんねえ・・・。あとは目次ページに、挿絵のある話に対して印をつけておく必要があるような気がする。うー、うー、そして書くことがないぞ。ちくしょーっ! ちくしょーっ! 書くことが! 書くことがない!!!! 『ヨシヒコ』二話を見た!!!! 面白かった!!!! じゃなくて、ええと、うーん、うーん、まぁ第一話では、ヨシヒコ氏はかなりまっとうな人格に見えたのだが、二話においてトンチキな部分を発揮し始める。あぁー、悪くはないのだがちょっと残念だなぁ、と思ったりもするが、これは

 

 時間切れ。

 

(もちろん変化ではなく、単に俺がヨシヒコ氏について見誤っていただけである)