螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

鎧の変形シークエンスがかっこよかった

 アンタゴニアス、エピローグを開始する。いや、あの、お前、第一部の、エピローグの、上とかね、お前ね、分けすぎでしょう!!!! なんなの? 第一部 エピローグ 下 完結編とかそうゆう感じになるの? やめろよマジで……いややんないよ!!!! あと二回、中と下でケリをつけるよ!!!! あぁ、しかしまぁ、おおむね、なんとなく構想していた通りに推移して終わりそうである。長かった。本当に長かった。あとは、統合された世界におけるアーカロトとシアラがどうなったかを描写すれば、第一部は終わる。そして【解き放つ】選択肢を選んだ場合は、まぁシロガネに繋がるわけであるな。うむ。あー、えー、それで、ダイ大の20話、あのー、フレイザードがなんかすごい鎧に宿ってずんばらりされる回まで視聴する。あのー、大地斬、海破斬、空裂斬を習得したことによって、アバンストラッシュの真の威力がアンロックされたわけであるが、いや、あの、しかし、アバン先生自身も、とうぜんこの真アバンストラッシュは使えたはずであるが、しかしこれより前のハドラー撃退時点ですでにダイのアバンストラッシュは先生のアバンストラッシュを上回っているというような描写があったような気がするのだが、

 

 時間切れ。

 

(いったいどういうことなのか。仮説としては、「ダイのアバンストラッシュはただ治りが遅いだけで、威力そのものは先生のアバンストラッシュのほうが上だった」というものが考えられるが、確証はない)