螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

なんかオススメの一人旅行先とかないですかね

 ネトフリの『刃牙 最強死刑囚編』を見始める。あのー、確かそれ以前のアニメ版は最大トーナメント編までだったから、こらちょうどいいと見始める。いや、どしたん最近??? なんか新しいものを見始め過ぎとちゃいますか??? いや・・・これもまぁ・・・生きると言うことへのモチベを回復し、フィクションへの情熱を取り戻すための行動の一環というか・・・まぁとにかく感想だ。あー、えー、なんか、刃牙世界のやつらは、基本的に銃器よりも強い的な位置づけになるのであるが、あー、えー、ごめん、何も言うことが思いつかないや。思いつかないまま適当にしゃべり始めて、結局何も言えないというブザマ。本当にどうかと思う。あと今日は人生初サウナをキメてきた。あのー、なんか熱いのと冷たいのを交互に浴びることで自律神経が良い感じにアレして、寝つきが良くなる的な話を聞いたのであった。でも寝る直前にキメたわけでもないから効果が出るかは疑わしいかもしれない。なんか最後の方で、手足が痺れるような感覚があったが、あれは正常な反応なのだろうか。特におかしなことはしていないので、たぶん悪いものではないと思うけど、よくわからん。とにかく何か新しい体験がしたい気持ちがある。一人旅行とかしてみるかなぁ。

 

 時間切れ。

 

(ガチガチのインドア派なので、今の今まで自分の意志で旅行などしたこと一度もないんだよなぁ)