螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

アルミンの絶叫顔で明日も生きていける

 『進撃の巨人』第五話を視聴する。いいですねえ!!!! キャラの絶望に歪むサマからしか摂れない栄養素と言うのは確実に存在しているッ!!!! 俺はそれがないと生きていけない!!!! ストレス展開は云々とかいう腰抜けの弱音など耳を貸す必要はないでごわす!!!! 進撃はこれが良いんだよなぁ。雑魚巨人ですら主人公が反応できないぐらい速いのである。なんという激強モブか。それにしても巨人の中に一匹、妙に可愛らしい顔の奴がいて、原作漫画の時も何故か印象に残っていたが、アニメ版で愛嬌がパワーアップしとるやんけ!! なんでお前だけ目にハイライト入ってんだよww巨人のくせに可愛いなオイ!! あー、それで、話は全然変わるが数日前からフィットボクシングを再開している。しているというか、ブランクを一切考慮せず、ベルナルド氏は上級者向けメニューを平気で繰り出してくるので俺は初めてボクササイズの最中でポーズして休憩を入れるとかいう屈辱に身を浸してしまった。無念である。しっかし進撃を見る縛りで、しかもフィットボクシングもやるとなると、かなり可処分時間が削られるな……いかにしてくれようか。いや、そもそもツイッターを眺める時間を失くせという話であるが。いやゆうて、たまーには、有益な情報が流れてくることもあるんだよ……

 

 時間切れ。

 

(これから再びのサウナをキメる予定である。果たしてととのえるのか)