螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

しかし長身の少女か……小柄な少女ではないあたりに、なんらかの癖(ヘキ)を見いだせるな

 うごごごご、今日はやることがやたら多く、進撃ノルマは果たせなかった。おぉ、セプクせよ。そしてアギュギテムも書いてない。おぉ、セプクせよ。しかし、あのー、なんかね、こないだのダイハードテイルズのサブスク講座を視聴して思ったんだけどね、自らのツイッターアカウントの純度を高める必要性というやつを俺は感じていたりするわけだ。つまり、俺が発信するコンテンツは小説だよ。小説以外の、なんか日常ツイートだか、インプットの感想だか、そういうものはなくてもいいんじゃないのかと。つまりアギュギテムの文字数記録ツイートはなくして、このブログだけでやるべきなんじゃないのかと。そうゆうことを想ったわけですな。まぁそれはともかく、クロガネの主人公ケリィさんが長身の少女ということに決定したわけであるが、これは大丈夫なのだろうか。俺は女性主人公とか最後に書いたの冗談抜きで閉鎖ナントカが最後なんじゃないかと思うんだが、そんなザマでちゃんと描けるのであろうか。いやまぁ、こうなったらやるしかないのだが。とりあえずキャラメイクパートが終わったら、一日3ツイートぐらいに加速しよう。そして、キャラメイクパートの締めくくりにケリィ氏のステータスをアンケートで決めようじゃないか。得票数がそのままパラメーターになる感じの。ということを考えていたが、

 

 時間切れ。

 

ツイッターのアンケート機能は四つしか選択肢を増やせないようである。四つではパラメーターとしての項目が少ない! どうしようか)