螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

コポォ!!!!!

 やべーな。マジで時間が足んねえぞ。今日も辛うじてフィットボクシングはやったが、進撃ノルマはできなかったし、アギュギテムも書けなかった。セプクしろ!! しかし俺のゴールデンウィークは明日から始まるのだ。ちくしょう、やってやるぞ!!!! いろいろと!!!! あぁ、さて、アンタゴニアスプロローグの絵を描いてくださった安良=サンが本編の人物がも書いてくれて、ダイレクトメールで送ってくれた!!!! スゴイ!!!! テンション上がる!!!! ジアドはなんというか、イメージを相当に想像しやすい感じだったんだなぁ、と自画自賛している。あぁ、まぁ、これは、安良=サンが記事として上げるまでこっちで公開とかは差し控えるべきであろう。しかし明日はそうしようか。まず起きたらnoteタイムラインの消化を行わねばなるまい。だいぶ溜まっているからな!!!! いやまぁしかし、このままフォローする人を増やし続けると、どう考えても追いつけなくなるぞ。というか、昨日今日はダンゲロスのSSを読み続けているので、さらに時間が減る!!!! でも面白いな!!!! 俺はダンゲロスは、あの、『戦闘破壊学園』と『飛行迷宮学園』を読んだだけなので、たぶんこっちが本道なのだろうと思われるが、あ、そういえば『飛行迷宮学園』に登場した鵺野蛾太郎氏はかなり明確に総十郎のモデルの一人だな……

 

 時間切れ。

 

(なにを述べたいのかよくわからんぞ後半!!!! 思考駄々洩れやんけ!!!!)