螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タイトルとか考えたくない

 あー、進撃。とりあえず座標の力とレイス家がセットになってないと真の機能がアンロックされないわけか。そしてエレンの親父は、座標の力+レイス家による世界の真理を会得していないから、なぜレイス家が座標の力で壁内を巨人から守らないのか理解できず、力ずくで奪ったわけか。しかしそれからなぜエレンに力を引き継がせたんだ? 自分で座標の力を振るえばよかったではないか。しかし、世界の真実とは何なんだろうな。巨人による人類支配を是とする理屈。うーむ、わからん。とりあえず俺は原作漫画はこのあたりまで読んだんだった。ここからは未知の領域である。あー、えー、それで、なんか仕事で小説を書く感じの流れになりそうである。いや……まぁ、ゆうて、そんな言葉の印象から受けるような案件ではないのだが……まぁ仕事は仕事だ。さてどうなることやら。あー、えー、アギュギテムを書く気力が湧かねえ……駄目だな、クロガネと両立させないと。そして今からは仕事案件も重なるわけだよ。あぁー、めんどくせえー。生きるってマジでめんどくさすぎる。永遠にネトフリとニコ動をボケーッとアホ面晒しながら眺めてるだけの生命体になりたい。何もしたくない。誰とも関わりたくない。あーーー、めんどくせえええーーーーーー。

 

 時間切れ。

 

(食事も呼吸もめんどくせえ。存在することがめんどくせえ)