螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

全人類シザース化したら何が起こると言うのか

 そして今日も今日とてブログから発掘してまとめあげて記事をひとつでっちあげるという罪深い行いで今日を乗り切った。わたしをお許しください。だがそれ以外になかったのだ。あのー、表現規制に関するなんやかんやをブログから引っ張ってきたわけであるが、そういや最近表現規制云々の話題がぜんぜんツイッターとかで出てこない気がするな。ザマスたちは滅びてしまったのだろうか。よかったよかった。ところでもうすぐ絶叫杯の締め切りである。恐らく締め切り直前に投稿は増えると思われるが、そういえば遠藤さんも投稿してくれると聞いていたが、どうなったのだろうか。いややめるんだ!!!!! ブログで一切言及がないと言うことは、まぁそういうことだよ!!!! 何期待してんだテメーは!!!!!! 恥を知れ!!!!!! そういや『ゴジラ シンギュラポイント』の最終回がネトフリで見れるようになっていたが、まだ見てない。「たたかいのおわり」。終わるのか……マジで12話で終わるのか……。そして今日も気が付いたらインプットをしていない。『マルドゥック・アノニマス』第六巻をチマチマと読み続けているが、あのー、ハンターが、あぁ、なんか語るとすぐネタバレになってしまうが、どうやって集合的知性の軛より逃れたのか、というか逃れられるのか、という瀬戸際のあたりである。だが逃れた結果、ハンターの能力は失われるのではないか?

 

 時間切れ。

 

(とりとめがない……)