螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ごぽぽぽぽ

 あぁ、シロガネのヘッダー画像が後期オープニングめいて新しい奴になったぞ。前よりも良い感じのやつだ!!!! 見てね!!!! この画像はしんどい=サンも自信作とおっしゃっていたし、それも頷ける神イラストであると言えよう。ちなみにこの完成品はバージョン2とも言うべきもので、バージョン1に納得がいかなかったしんどい=サンから確か無料で供されたありがたい逸品である。いいですね、光が夜の森の中で放射状に広がって、主人公たちの団欒が照らし出されている感が。ゆくては不明瞭で、実際にたくさんの困難に満ちているが、それでもこの五人は明るさを失わず進み続けてくれるだろう。そんな確信が持てる力の宿るイラストだ。しかしこれ、キャラの表情とかがこの縮尺だと小さすぎて良く見えないので、目次ページでは拡大したバージョンをヘッダー画像にしている。全体版と拡大版を交互に切り替える感じで連載していこうかと思われるのであった。あー、えー、書くことがない。今日も何もインプットをしなかった。どうすればいいんだ。こうして苦しんでいるということは、すでに「ブログで書くお題をくれ」という無言のサインであることを諸氏はわかっておいでか。おいでなのか。どうなんだ。

 

 時間切れ。

 

(などと書いてもきっと何の反応もないのだ。それを知る子であった。まだ三つであった)