螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

陰謀団〈網膜の恍惚〉始動まであとわずか

 理由もなく死にたくなったので更新します。
 というかこれから毎日更新です。
 今度こそ俺は本気です。
 あと前回や前々回の日記を見て思ったんですけど、もっと客を罵らないとダメです。更新するモチベの五割くらいは客を罵ることです。
 えーっと……
 バカ! ハゲ! うんこ!



 ……仮面ライダーオーズは関係ないだろ! いい加減にしろ!
 というか今思い出したけどフォーゼを今週分も見てなかったじゃねーか!
 最悪だ。お前らのせいですよ。わかってるんですか。



 せっかくの毎日更新なので、今日どれくらい小説書いたかを毎日つぶやき続けます。これで俺の執筆モチベもうなぎ昇りというわけですよ。やばい、天才すぎる。ここから俺の栄光の道が始まります。今日は一文字も書いてません。