螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

ベビースターラーメンうめえ

結論から先に言いましょう。 また時間切れでした。 事前の準備として大タル爆弾を三個と起爆用の石ころを用意。さらに、防御力不足を痛感していたので、この時のために製作しておいたザザミアーマーシリーズを装備。メシもちゃんと食って準備万端! 途中経過…

で。 一日はさんで昨日はドスガレオスとダイミョウザザミとゲリョスを殺りました。 まぁいつもと同じです。 というか緋月の野郎がソロでやれソロでやれうるさいことソロでやれこの上ないのでソロでやれソロでやりましたソロ。 ドスランポス→楽勝でした。それ…

ハンターランクが5になったのでババコンガです。パパコンガだったかもしれません。 まぁどっちでもいいです。父ちゃんだろうが婆ちゃんだろうがブッ殺すことに変わりはありません。 ババコンガというのはアレです。ピンク色のゴリラです。しかし何故か顔は…

携帯が、壊れました

そして昨日はドスゲネポスと戦いました。ナイフで。 ドスゲネポスとはアレです。 砂漠の過酷な環境下で生き続けてきた肉食竜であり、プレイヤーの攻撃を俊敏にかわす運動能力と、強力な麻痺を引き起こす牙、さらには傷を負うと撤退して体力を回復する狡猾さ…

それはひどい、ひどい話なんだよ

というわけではじめました。 何をでしょうか。 成宮さんから「初期装備だけで古龍狩れよ。オアダイ」とかひどい無茶振りを受けたのでもう涙目です。 何がでしょうか。 とりあえずドスランポスとイャンクックは初期装備であるところのハンターナイフで成敗完…

インフレもここまでいくと芸術

MUGEN 凶悪キャラグランプリ 格闘トーナメントの皮をかぶった宇宙創世神話。 あまりにも凄すぎたので紹介せざるを得ないかった……! 世界何回滅んでんだよ! 最後のほうはもう、笑えるを通り越して感動すら覚える! というかまさか格闘ゲームの動画で泣きそう…

ふぅ、死ぬかと思ったぜ。

ようやく新しいパソコンも調達できた系のアレなのでまたいつもの更新ペースに戻ります。 つまりほとんど更新されないということです。

ハードディスクが壊れていた。 ――死のう。 そう思った。 お前ら さようなら

ドメスティック・サボタージュ

完結済みンとこに『フルスイングでバス停を。』をアップ。 自分で書いてみました。

怒ってないよ。怒ってないさ。

またしても新作書きあがってしまったんですが、ホームページにアップする方法を忘れてしまった類人猿であるところの俺ですが、というか前の刑務所モノもいいかげん改稿終わらせないとなぁと思いつつ何もする気が起こらないんですが、マックポークうめえww…

突き抜ければ俺の勝ち!

そして何事もなく毎日更新再開。 やれやれまぁーた始まったよとか嘲笑するであろうお前らはどうせ前回の日記で文盲状態になっているに違いないので果てしなくどうでもいいです。 というかこのブログに来ているのは全員アタイの身体が目当ての変態どもと相場…

どうせお前らはニヤニヤと嫌な薄ら笑いを浮かべているに決まってます。 僕にはわかります。 壁や天井からお前らの視線を感じます。 嘲笑混じりの視線を。 腐ってますね。 人の失敗をあげつらって恥ずかしくないんですか? ないんですか。 そうですか。 今日…

一瞬…! だけど閃光のように…!

いかん。 俺は一体いつまで地球を防衛してるんだ。 ハーデストでやめるんじゃなかったのか。 なんで流れるようにインフェルノへ突入してるんだ。 いや、これはクリア特典武器が良くないのである。 各難易度を全クリすると、特殊な武器が支給されるのですが、…

それはいい考えですね。

相撲をやれよ酔っ払いども この無様さは芸術の域だ!

アルミホイルをもっしゃもっしゃ噛みしめながら

なにか書くことがあったような気がするのですが忘れました。 思い出しました。 『キスダム』第四話 あらすじ:やっぱり大丈夫じゃなかった。 感想:四話にして総集編て! しかもあまりにもひねりなく一話から三話までの圧縮バージョンを流すもんだから、俺ぁ…

そこにはかつて結晶質の角を持つ甲殻生物が生息していました

この泥棒猫! バールです。 朝と晩に分けて飲むべき薬を晩にまとめて飲んだら恐るべき気分悪さに死にたい! ふしぎ! おクスリ! おクスリおクスリ! 脳みそが綿の塊になって膨張してゆく感覚? 感覚! どれ、おじさんに見せてごらん…… 頭骨! 頭骨っ! こじ…

ドッシンシーン!

昨日の超絶きぐるみ恐竜の完成版動画を見つけてしまい、俺・大興奮。 ウヒョー! 抱いて! アタイを抱いて! うーん、凄い。もう五回くらい見ちゃったよ。日本に来ないかなぁ。 多分、技術的にはこっちの方が凄いんだろうけど、どちらがより生物っぽいかと言…

ドッシンシン

こいつぁスゲー!!!! もう幼い頃から自由に歩き回るこいつらが見たいという欲求が凄まじかった人間としては大興奮せずにはいられません。超がんばれ!

メカ触手祭り

『スパイダーマン2』 あらすじ:ヒーローやっててもいいことなんか何もないよ! まぁやるんだけど。 感想:傑作だ!! 「強いけど弱いヒーロー」というのはよくある題材ですが、素晴らしい精度でまとめています。そらヒーローやめたくもなりますわ! そして…

あきらめないだけじゃダメ。

ようつべにアップされてる地球防衛軍動画を見まくってたら日付が変わってました。 そろそろ観念して360を買うべきなのでしょうか。 あのハードは肉食人種どもが作った殺戮ゲーばかり出ている印象なので、買って後悔するということだけはなさそうですが。 …

絶望してる暇があったら手を動かせ! 卑猥に!

『キスダム』第三話 あらすじ:いろいろあって世界崩壊。まだ三話なのに。 感想:ヤバい。これはヤバい。本気で毎回最終回をやるつもりだ。三話の時点でレギュラーメンバーと思われていた連中がほぼ全滅し、ヒロインも死亡。あとなんか味方の総司令とかが実…

ヒョー!

もうダメだ。僕は終わりました。これから練炭燃やして死にます。 今週の金曜日は『スパイダーマン2』がテレビで放送されるので超楽しみです。

砂塵彷徨フェイタルワンダラー

フラワーフラワーヨーデリヒ! フラワーフラワーハインリヒ! パラノイア? パラノイア! できておる? できておる! ででででできておるできておる喃!(喃!) でも……俺、家族仲悪くてさ…… 笑えるね! 笑えるね! ホントに無様に笑えるね!(YEAH!) …

止まって見えるぜ

ジャポニカじゃんけん敗北時の死にたくなりたさは異常。 負けるたびに、僕は大切な何かを失ってゆく。 虚無へ至る階段を、一歩ずつ下ってゆく感覚。 しかも勝ったからって別段何を得るわけでもない。 サギだ……! あれは子供たちの情操教育に悪い。 『天元突…

私か。私はお前たちすべての罪の記念碑。

何もこんな無意味極まりない文章に突っ込まなくても…… しかし書き直してみよう。 なぜならアニメ感想書くのめんどくなってきたから。 何故こう薬局がしまるのは早いのですか。 (鉄格子の檻が、視界の大半を占めている) (檻の隅の暗がりに、彼がうずくまっ…

牙は磨耗してゆく。だが、鈍い輝きを放ち始める。

何故こう薬局がしまるのは早いのですか。 (檻の隅の暗がりにうずくまっている) (じっとこっちを見ている) 「それはね、夜になると薬物中毒の暴徒が襲い掛かってくるからなんだよ」 (腹部の気門から、赤ん坊の泣き声が聞こえる) (じっとこっちを見てい…

いーはーああああぁ〜あ〜

!? ちょっとアフターマンを思い出す。 こんなひどい合体は見たことがありません いいなぁー! ホントいいなぁー! グレンラガン!

ヒャッハーッ! 皆殺しだぜェーッ!

とうとう殺りました。恐るべき戦闘能力を誇る宇宙のダニどもを根絶やしにしてやりました。 ラスボスの表面にフジツボのごとく密集した砲台群を、ライサンダーFの二丁持ちでチマチマ潰してゆく作業が超楽しかったです。 いやー、それにしても、やってると見る…

弱き者の盾となれ〜

さーて、いよいよ毎日体制が崩壊しかかってきましたよォー! あぁ、ひどい。 毎日更新とかバカじゃないのか。 『大江戸ロケット』第一話 あらすじ:花火師の少年がなんか正体不明の少女に「月まで届く花火作って!」とか言われる。 感想:正直まったく期待し…

そろそろ体制崩壊かもしれない

俺が戦車で逃げ回り、上に乗った緋月が追っかけてくる敵を撃ちまくるという、微妙にチキン臭い戦術によってどうにか「魔虫跋扈」を突破。 そのまま調子に乗って「超獣集結」も攻略し、やってきました終盤の山場! 「神獣」!! ここはヤバいです。このゲーム…